2014年02月14日

サプリではなくオシャレに関することです

しばらくサプリのこともいろいろ調べたり試したりしたけど、今はもういいかなという感じです。
ですので今日からはファッション系のことを書いていこうと思います。1年に数回しか書かないけど、まあ自分なりのペースでいいかなという感じです。
お肌に関することももう面倒なので調べたりするのもしないかな。
さてオシャレといっていろいろあってウィッグもそうだしネイルもそうだし。今日のところはカラコンをメインにあとはキャバドレスのこととかも書いておこうかなと。
今じゃ必須アイテムの一つになりつつあるカラコンですが、みんなそれぞれ違うようなのを着けてる。ナチュラルなのとかだったら本当に分からないくらいで、メイクを変えたかと思うくらいの変化しかない人もいるし、露骨すぎてそれは違うだろうってくらいデカ目のをつけてる人もいたりする。ランキングとかもあまり参考にはならないし、自分で選択していくしかないんだけどね。キャバドレスの印象にあわせてカラコンも変えたりするならワンデーのほうが都合はいいだろうけどね。
まあファッションなんてどんどん好みが変わっていくから今自分がこれがいいって格好をしてればいいんだろうけどね。
こういうブログもたまに見るのもいいかな。
posted by rontan at 08:57| ファッションとオシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

