2015年03月16日

ラピッドラッシュを続けてみたいと思うんです

また月曜日で今日は憂鬱です。
毎週ですが、どうも週のはじめからエンジンがかかってることはないですね。
憂鬱なことのほうが圧倒的に多いです。
たぶん週末が充実してないから余計にそうなるのかも。もっと週末を楽しめたらまた違いのかも。
まあそんな愚痴ばかりを言ってても仕方ありませんので、前回の続きといきます。
前回はまつ毛美容液のことに少し触れてみたんですが、今日もその流れでいきます。

今日はラピッドラッシュのことです。
ラピッドラッシュは「まつ毛美容液」?って質問がありましたが、そうですこれは美容液です。
医薬品成分が入ってるような育毛剤とは違います。
この区別がまだはっきりしない場合は、もう少し調べてから知識を蓄えたほうがいいと思います。
筆タイプとういこともあり、確かに根元には塗り安いですが、毛自体には塗りにくいでしょう。
でも髪の毛の育毛剤も頭皮に塗りますよね。それと一緒でしょう。
シャンプーでいくら髪の毛に栄養成分を与えようとそていも、地肌の調子が悪いと意味がないからでしょう。

塗り方にもこつがあるんで、それは使い続けてるうちにだんだん分かってくると思いますよ。

あまり保湿しすぎても逆に肌が荒れてしまう原因となりますが、乾燥している場合などは保湿ケアを行うことで、肌全体が潤いキメも整うのです。
バラの香りってなんだか懐かしく感じます。
実はシミが増える原因はそこにもあるようです。これは何もシミに限ったことでもありませんが、お肌にも健康のためにも、食生活や睡眠不足に気をつけたいところです。これを改善するには、とにかく鉄分などを摂取しなくてはいけませんので鉄分を多く含む栄養素を摂取するのが改善の元になるかと思います。若い時の方法でずっと行っていても、しっかりと保湿されていない場合があります。
posted by rontan at 09:38| まつ毛美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。