2015年03月12日

コミュニケーションをとるときはまつ毛や眉毛も目も気にする

人と話すときって、あまりずっと目をみないほうがいいって聞いた。鼻と目の間らへんをぼんやり見るくらいのほうが、お互いに楽だそうだ。 確かに、ずっと目を見たままだと緊張してしまう。これはパーソナルスペースとも関係あるのかもしれません。 それはさておき、いずれにしても、目によって人はいろんなことを判断するのでしょう。 女性だったら尚更二重で長いまつ毛というのは憧れるところはあるのではないだろうか。 それとも私がそう思ってるだけかもしれないけどん。 まつ毛美容液とかもいいんですよね。確かに長くなるし、太くなる、そういう書き込みが相当あります。 眉毛はどうせかくからいいのですが、どうせなら、自分の眉毛を濃くしてそるほうが、スッピンになったときに、眉毛がないってことにはならないです。
posted by rontan at 12:19| まつ毛美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする