2012年08月24日

香水ならプレミアムパヒュームストーリアもいいな

暑いと悩むのが体臭のこと。この年なんで、すごいニオイを発してることもあるみたいで、自分では分からないこともあったりするんだ。ローズサプリもいいのですが、香水もつけたいって思うこともある。手っ取り早いですしね。ちょっと化粧品の話しになるけど、手のひらにとった化粧水が手の皮膚に吸収されることはないので、安心して手で優しく押さえつけるように顔全体になじませてやるのが正しい使い方という。だからといって試着できるわけでもないので、通販の場合は仕方ないのかもしれませんが。また日焼け止め効果をうたったファンデーションもあるが、肌の負担となる紫外線吸着剤を含むことがあるので肌の負担を考えると普通のパウダーファンデーションを選ぶほうがリスクも低く、紫外線もちゃんとカットしてくれるだろう、との見解らしい。そしてすい数日前にビタミンC誘導体5%という化粧水を購入してみた。良かったけどちょっと乾燥したかな。プレミアムパヒュームストーリアという香水がまだまだ売れてるみたいだけど販売店でも探そうかな。
posted by rontan at 12:59| プレミアムパヒューム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする