2012年07月03日

加齢臭な年頃になったのかな

なんだか体調が優れない日が続いていますが、夏はまだなのにちょっとバテ気味ですね。睡眠時間が足りないのかもしれませんが、今が丁度忙しい時期なのでどうしようもないともいえます。乗り切るしかないのは分かってますが、それでも他にもしておきたいこともありますからね。今年も暑くなってくると、体臭が気になるってこともあって、いろんな石鹸を試してるんですが、なかなか良さそうなのも何点かありますね。実際に効果がどれほどかは別として興味があるものは銀とかでしょうかね。よく石鹸でもみかけるようになりました。でも柿渋石鹸もそうですが、香料が入ってるものってちょっとどうかなって思ったりします。その香料で、実際の消臭効果が全然分からなくなりますからね。できれば、無香料のもののほうが効果を測りやすいのではっていうのはあります。まあ私がどうこういうことでもないかもしれませんがね。ローズサプリも今年は新しいのを見かけませんね。探してないから見つからないだけで、一杯発売されてるのかもしれませんが、まあサプリも期待したいところではありますけどね。汗ばむ陽気というより、べたべた不快な気候という感じの毎日ですが、暑いところと涼しいところを行き来してるのとちょっと風邪気味になってしまった。それが良くなかったのかもしれませんね。
posted by rontan at 05:42| 加齢臭石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。