2011年08月08日

このローズサプリすごい!

かなり久しぶりの投稿になってしまった。。
日付を見ると1年以上たってた。早いな〜1年って。


今年の夏もいろいろローズサプリを試してみたけど、
遂にというか、これはってのを見つけた。 わーい(嬉しい顔)


これ、「ソフィアローズ テイストサプリメント」っていう名前なんですが、
よく聞く「わかさ生活」のサプリです。

私が気に入ったのは3点。

1:価格がいい

60粒入って1,940円で送料100円。もうこれだけで、試してみるには十分魅力です。

2:品質がいい

最高級のバラ ブルガリア産ダマスクローズを使ってる。それもバラの花ビラ150枚分!
バラの花ビラ150枚分がどれだけすごいのかは分かりませんが(笑)、
ちゃんと書いてくれてるのが嬉しい。安心できます。

3:水なしでも飲める

もちろん水で飲んでもいんでしょうけど、時々、すぐに水がないけど、ローズサプリを飲みたいって時があるんです、私。
なので、ちょっと噛んで飲み込むだけいいなら、それにこしたことないんですよね。

ランキングでもすごい人気みたいだし、今年の夏はこれ!次にいいのが見つかるまでこれだな手(チョキ)

ラベル:ローズサプリ
posted by rontan at 16:56| ローズサプリランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。